♪ 御納車 ♪

こんにちは。MINI神戸東灘の清水です顔1(うれしいカオ)

この三連休、みなさんはどこにお出掛けされましたか??

私はもちろん、東灘ショールームにお越しいただいたお客様とMINIに

囲まれていました車車車





そんな中での 楽しい ・ 嬉しい 御納車です!!







N様

THE NEW MINI 3ドアHB









DSC_0090.jpg




仲良しご夫婦ハート もう1枚






DSC_0091.jpg



やっぱり仲良し~~~ハートハートハート



N様ご夫婦、 本当に本当に仲良し で、奥様が運転しやすいお車を・・・と

奥様用のお車に、今回初めてMINIをお選びいただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

旦那様は奥様が安心して運転できるように・・・と付けておきたいオプションが色々あったので

N様ご夫婦も私もオーダーで数ヶ月待ちを覚悟で探してみたら・・・


なんとっっ!!!

あったんです!!!



ボディーもルーフも希望色!!
希望オプションもバッチリ装備!!

「ミラクルですよ!!!」と、おもわず叫んでしまいました(笑)




カワイくて ちっちゃくて オシャレ なだけじゃなくて 安全性 

バッチリのMINIを、

末永くかわいがってあげてくださいね四つ葉

Blog Top