クロスオーバー!!

 

こん!

こんばんは!MINITAKARAUKAの岩川です^^!

 

もうすぐ12月ですね!本当に1年って長いようで短いですね!

今年も残りわずかですが、MINITAKARAZUKAはエキサイトメントに営業します!!

 

さて、本日はMINI COOPER  CROSSOVER のご納車の紹介です!

クリーンディーゼルで環境にもお財布にも優しく!

そして!昔のディーゼル車とは違い

大きな音や不快な振動はほとんどありません!

 

燃費で力持ち!MINIのクロスオーバーはってても楽しいですよ~^^!

 

お客様は5ドアMINIも悩まれましたが、今がなクロスオーバーを選んで頂きました!

 

クロスオーバーがライフサイクルインパルス後、新開発の可愛いホイールです^^

 

20141117_1251.jpg

 

画像ではわかりにくいですが、人気カラー「コスミックブルー」です!

高級感があってお洒落ですよね~!

ジャン

20141117_12594.jpg

 

大事にお乗り下さい^^!

これからも、宜しくお願いします!

Blog Top