うどん屋さん

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

夏は暑い暑いと言いながら、今は寒い寒いと文句ばかり言うので

家族からは煙たがられてます(笑)

川西の多田においしいうどん屋さんがあります。

手しごと讃岐うどん 讃々さんです

2014111932.jpg多彩なメニューでどれにするかすごく迷いますが、ここは鶏天ぶっかけの大盛りを注文しました。

揚げたてサクサクの鶏天で、麺は剛麺かと思わせきやモチっとした食感でとてもおいしく頂きましたOK!

オススメはつけ麺のようで、辛味噌やホルモンなど魅力的なメニューが豊富にあります人差し指サイン

2014111933.jpg

皆さんもドライブがてら行ってみては如何でしょうか?

 

■手しごと讃岐うどん 讃々

■兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内

[月~木]
11:00~15:00
[金・土・日・祝]
11:00~14:30,
17:00~20:30
※但し麺が終了次第閉店。

※火曜日定休日

■TEL072-792-8887

Blog Top