お待たせしました♪

朝晩、本当に冷えますね青ざめ

ウルトラライトダウンが大活躍の清水ですスパーク2(キラリマーク)




今回は、待ちに待ったオーダー御納車です!!






H様 

   

THE  NEW MINI 3ドアHB









DSC_0089.jpg






あまりにも ペッパーホワイト/ブラックルーフ がよくお似合いなので、



もう ワンショット!!









DSC_0088.jpg




どの角度から見ても、H様のイメージにぴったりですハート






実はH様、この度、 初めてのマイカー」 にMINIを選んでくださいました目がハート

初めてのマイカーがMINIって、すっごくステキじゃないですか??目がハート目がハート

私も、 「きっと生涯の思い出に残る」 そんな大切なお車選びを

お手伝いできて、ひそかに勝手に感動しちゃってましたハートハート







これからも全力でサポートさせていただきますので、大切に乗ってあげてくださいね四つ葉

Blog Top