☆★☆PARTY!PARTY!☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

先週のハロウィン「!!」

 

 

 

世間では大盛り上がりだったみたいですね

 

 

皆さんは仮装やパーティーはしましたか?

私は派手な仮装はしていませんが

親戚と集まってパーティーをしましたスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

えへハート

20141105009.jpg

 

 

 

 

みんなでBBQをしてご飯をもぐもぐしていると・・・

 

20141105001.jpg

 

 

 

なんと!

 

 

 

大道芸の方が突然現れましたびっくり

 

 

 

20141105002.jpg

 

 

おばあちゃん達からのサプライズだったみたいです

 

 

 

子供たちは興味深々

 

20141105003.jpg

 

そして爆笑「!!」

 

20141105004.jpg

 

腹話術のこうちゃんがでてきたり・・・

 

20141105005.jpg

 

バルーンアートをしてもらったり・・・

 

20141105006.jpg

 

 

かぼちゃの袋に入った沢山のお菓子をもらいましたキャンディ(つつみ)

 

20141105007.jpg

 

 

子供たちは上機嫌でハイチーズ手(チョキ)

 

20141105008.jpg

 

 

 

 

本当に楽しそうにしている子供たちを見ていたら

私まで幸せな気分になりました。

こんなに楽しくて、幸せな経験が

彼女たちの未来にどんな風に影響していくのだろう?

 

 

 

 

きっときっと!

 

 

 

 

 

この思い出たちが大人になった時

強い支えになってくれることを願います。

 

 

 

 

 

このサプライズにおばあちゃん達のを感じました。

 

 

 

 

こうして私たちも大きくなってきたんだなと

少し胸を詰まらせた

そんなハロウィンでした

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんハート

 

 

20141105010.jpg

Blog Top