いよいよ♡

こんにちはキャラクター(万歳)

 


最近、ブログ見てます!
たくさんのお客様から言われてとってもしい
MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ

 

 

 

昨日仕事帰りにコンビニに寄って
普段はあまり買わない缶コーヒーでも買おうと思い
ネーミングにひかれてこちらを買ってみましたキャラクター(万歳)
(画像が見えにくいのはご了承ください。。。)

 

 20141101-04.JPG

 

仕事が終わってOFFの気分にぴったりだと思いませんか?

 

 

 

 

 

私はMINIカラーはどれも大好きで

いつも自分が次乗るならどの色にしようかな
と考えています()

まだまだ当分乗換ませんが爆弾

 

私がをつけているのが・・・・・・エンピツ

 

 

アイスドチョコレート 
ペッパーホワイト

 

もうCLUBMANは生産終了してしまいましたが
CLUBMANにも乗ってみたかったですスマイルフェイス

 

とってもオシャレでこんなに可愛い形は
他には絶対ないと思います光るハート光るハート


MINIファンの方でも
とくにCLUBMANファンの方って多いのではないでしょうか

 

ペッパーホワイトCLUBMAN・・・・・

この組み合わせ最強ですおやゆびサイン炎

 


I様 ご夫婦も私と同じ気持ちだったはず!!!!

こちらです!!! 

 

20141101-02.jpg

 

 


可愛いでしょ~♡♡♡

 


おしゃれなI様ご夫婦にとってもお似合いですきらきら

I様もずーーーっとMINIれをお持ちで
運命の1台と出会ってしまいました光るハート


I様とは不思議なごの連続で驚くことも多かったです目がハート

 

 この度はステキな1台を見つけていただき

ありがとうございましたキャラクター(万歳)光るハートキャラクター(万歳)

 

今後ともMINIともども、すえながーーーくお付き合いの程
よろしくお願いいたします(^▽^)/

 

 

 

Blog Top