こんにちは!!

こんにちは。

MINI TAKARAZUKA  有馬です。

みなさん

寒い冬がやってきましたね!!

末端冷え性の私は一歩外に出ただけで

手先足先が一気に冷たくなります。

 

さてさて

こんな寒い時はあったかぁーい

コーヒーが飲みたくなります。

そこで私のお気に入りの場所を

ご案内したいと思います!!

観光地で有名な北野坂!!

201411060044.JPG

 

じゃん

 201411060055.JPG

 

 

異人館をそのまま

コーヒー屋さんにしています。

普通のコーヒー屋さんと違い

部屋のデザインもこだわっていて、

落ち着いた雰囲気ですスパーク2(キラリマーク)

201411060066.JPG

 

 

201411060099.JPG

 

 

土曜日、日曜日、祝日は

やはり観光に来られてる方々

でいっぱいなのですが、

平日は結構空いてます。

時間が空いてる時

ちょっと休憩がしたい

そんな時にぜひ一度遊びに

行ってみてください!!

癒されますよー!

 

なかなか夜に北野坂へ行く機会が

ないかもしれないですね。

こういったお店を発見いたしました!!

201411060022.JPG

 

ただのBARとは違います!

じゃん!!

201411060033.JPG

 

シャーロックホームズのBAR

シャーロックホームズの家を昼間は

観覧用に夜はBARとして

使われているようです。

地味にシャーロックホームズ

映画が大好きな私

もう行きたくて仕方なかったです!

この日はさすがに我慢いたしました!!

外のメニューには映画に

ちなんだ名前のカクテルが載っており

どんなお酒なのか興味が湧きましたが

外観だけ見て帰りました(^^)

ぜひ、みなさんも神戸北野坂へ

遊びに行ってみてください(*^^*)!

気分も癒されていいですよーヽ(^o^)丿

201411060088.JPG

 

Blog Top