紅葉の季節なんです!!

おはようございます!!

 

MINI宝塚の下町の玉三郎 こと かわちゃんです!

 

 

皆様、を楽しんでますか?

 

 

私は風情を満喫しております!

 

 

 

そんなかわちゃんが先日の休みを使いまして

 

 

京都の清水寺に行ってきました!

 

 

 

紅葉がとても綺麗でしたよ!!

 

 

2014112502.jpg 

※ 残念ながら舞台は工事中でしたのでこちらの写真を。

 

日本には綺麗な四季がありますので

 

その季節にしか見れないもの、楽しめないものがあって

 

 

 

ホントに素敵ですよね!!

 

 

 

 

日本に生まれてよかった!

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

地球に生まれてよかった~

2014112501.jpg 

 

 

日に日に寒くなってます!

 

日に日に季節が変わってるんです!

 

 

 

今日という日は1日しかないんです!

 

 

 

 

 

満喫して過ごしましょう!!

Blog Top