相棒

おはようございます!!

 

MINI宝塚の歌って踊れる4番バッター、かわちゃんです!

 

 

皆様、冬はお好きですか?

 

 

実は僕は冬が大好きなんですね~


肉派魚派、で言えば完全に魚派の私にとっては最高の季節なんです!

20141118012.jpg20141118011.jpg

そんな私も昔は冬が苦手だったんですよ!

理由ですか?

理由はですね、

高校生の頃、野球部でハッスルプレイヤーとして活躍していた私ですが

冬の練習は走ってばっかりで、すごい辛かったんですよ。

今思うと毎日、不安でいっぱいだったなあと思います。

決して一人では乗り切ることは出来なかったでしょう。


相棒と呼べる仲間たちがいたから

きっと最後までやりきれたのだと思います。

皆様も人生における相棒を見つけてください。

 

 

 

MINIのブランドコンセプトのひとつに、

 

 

 

 

相棒のような

 

 

 

 

 

というものがあります。

 

 

 

くMINI宝塚に来て相棒MINIを見つけてください。

 

 

 

 

え?

 

 

MINIにひも付けるのがちょっと強引だって?

 

 

 

 

 

も男はちょっと強引なくらいじゃないとダメでしょ?

 

 

2014111801111.jpg 

 

、、、、、、、

 

 

お後がよろしいようで

Blog Top