TRICK OR TREAT!!!

こんにちは!!

MINI TAKARAZUKA  アリマックスこと有馬です。

みなさまきらきら

この季節になるとあるイベントがあることをご存知でしょうか??

かぼちゃといえば!!!!!!!

そうです!!!

HALLOWEEN!!!!

201410160011.JPG

TRICK OR  TREAT!!!!

簡単に言いますと

『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!!』

という意味です♪

ハロウィン

もともとは秋の収穫のお祝いや

悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だそう。

あの世から魔物が

この世にやってくる日ですから、

この世にはとてつもない数の魔物がいるわけです。

ちょうど日本のお盆と同じような行事ですね。

この魔物たちが人間に取り付き、

あの世へ連れて行こうとするのです。

それでお化けの格好をして

魔物の仲間だと思わせるのだとか(^◇^)

もちろん!!

MINI ショールームもハロウィン仕様♡

201410160033.JPG

 

ぜひ寒いこの季節!!

ショールームにて心も体もあったまりましょ!

Blog Top