NEW MINI JCW CROSSOVER!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

少し前の宝塚 生駒SCのBLOGでクロスオーバーのNEWフェイスが紹介されておりました「!!」

BLOG

MINI最上級グレードの

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVERでも

じつはフロントグリルに変化があるんです

BEFOREがコチラ下指差し

20141018052.jpg

そしてNEW FACEがコチラ下指差し

20141018051.jpg

違いがお分かりになりますか「!?」

グリル内部のデザインにチリレッドのバー

追加されているんです人差し指サイン

ここ最近各メーカーでスポーツバージョンのモデルにをアクセントにするデザインが流行になっているのでしょうか「!?」

「う~む、これはカッコイイゾショッキング

このグリルをこれまでのMINIに装着できたらな~ダッシュ

ってことで検証してみました人差し指サイン

というかやっちゃいましたうっしっし

それがこちら~下指差し

20141018053.jpg

装着できましたおやゆびサインいい感じです顔1(うれしいカオ)

是非ご参考にしてみてください「!!」

装着を希望されるかたはお気軽にお問合せくださいませ電話2

Blog Top