こんにちは!

こんにちは!!

MINI TAKARAUKA 有馬です♪

台風がすぎさり気温もさがり

秋っぽくなりましたね!!

私の秋といえば

食欲の秋でございます!!

最近本当に食欲が旺盛で

仕事おわりにお菓子を食べ

晩御飯ももりもり食べて

横へ横へ成長しておりますきらきら

さてさて、先日のお休みの時に

お菓子をつくってみました!

食べるのが大好きなので

この日はどうしても自分で

秋らしいお菓子を作りたいと思い

サツマイモを買ってきまして

サツマイモのパウンドケーキ

作っちゃいましたーーーー

じゃじゃん

201410090033.JPG

しかもチョコレートケーキも

作っちゃいました!!

じゃん

201410060044.JPGのサムネイル画像

形はなんとも言えませんが

生クリームの代わりに豆乳

使ったのであっさりとした甘さで

食べやすいお味でした。

 

どんな料理やお菓子も

必ず愛情をもって作らないと

おいしくなりません。

手間をかけてあげることが大切なのです。

MINIも一緒です。

みなさまのMINIを一緒にご提案する際

みなさまがどんなMINIに乗りたいのか。

みなさまがお考えの理想の

MINIとは何なのか。

考えながらもっとMINIを好きに

なっていただけるよう

ご提案していけたらと思います。

ぜひ週末MINI 宝塚

きっと心温まるセールスコンサルタント

あなたをお出迎え致します

Blog Top