クリーンディーゼル!!

 

こんばんは!MINITAKARAZUKAの岩川です!

 

本日はMINI CROSSOVERクリーンディーゼルのご納車の紹介です^^!

今までは大きい車に乗っていましたが用途が変わったので少しコンパクトな車でとのご要望でした!

でもある程度は荷物がのらないとダメなのでそれではクロスオーバーでいきましょうとなりました^^

 

クリーンディーゼルならランニングコストがかなりおさえれますので

今まで以上に沢山のところに出かけることが増えそうですね!

 

お色は?とお伺いすると「黒で!」とのご回答でした!

ギリのタクシーみたいで可愛い!とイメージして頂けました^^

 

ldntaxi2[1].jpg

 

可愛いですよね^^

 

そしてお客様のMINIは!!

20141009_18234.jpg

めちゃくちゃかっこいいですねー!!

20141010_09320.jpg

 

黒目のヘッドライトに新しく登場した人気オプションのブラックデザインパッケージです!

ALL4エクステリアのグレーの部分がオールブラックのMINIに映えますね!

MINIの黒は高級感があって素敵なお色です!

 

20141010_11364.jpg

 

MINIで素敵なカーライフを送ってください!

これからも宜しくお願いします!

Blog Top