赤 黄 緑 と言えば

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

いつの間にか、この辺りでは稲刈りも終わり

私の好きなサーフィンからハロウィンへと移り変わってまいりました。

 

私がが好きなのは海や山が好きなのもそうですが

Raggae が好きだからですかわいい

はイベントもたくさんです!

 

Raggae と言えば何を思い浮かべますか?

Bob Marley? Jamaica? ウサイン・ボルト?

色々あると思いますが、Raggae で思い出すと言えば

 

ラスタカラー

 

ラスタカラーと言えば

 20140920011.jpgのサムネイル画像

日本でも意味合いは違いますが日常にあります。

信号機信号もそう見えますし

あ~かいきつねとのたぬき上向きカーブ矢印楽譜色はカレー

 20140920012.png

そしてそして

改めてよく見てオッと思ったのが、これ

 20140920013.jpg

給油機ノズル

 

セルフスタンドが増えたのと

今回、私が気づいたきっかけはもちろん

MINI クリーン・ディーゼル

20140920016.png 

「軽油はですよー!」

初めてディーゼルに乗られる方はご注意を!

20140920015.jpg

レギュラー車にハイオクを入れても大丈夫ですが

ディーゼル車にレギュラーガソリンを入れると

エンジンの点火方法が違うため故障してしまいます。

 20140920014.jpg

わざわざ高いガソリンを入れる人はいないと思いますが

万が一うっかり入れてしまった場合はエンジンを始動せずに

お近くのMINIディーラーまでご連絡下さい。

20140920019.png


.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top