ご近所の・・・

お昼にショールーム近くの老舗お蕎麦屋さんへ行ってきました足跡

住吉更科さんですマイク

IMG_3480.jpg

住吉更科さんはお昼の定食が豊富でいつも迷ってしまうんですよねなると

今回頼んだのはこれ人差し指サイン

ミニ穴丼定食ですウインク

IMG_5449.jpg

どですか「!?」なかなかのボリュームでしょごはん

ミニ穴丼ですがミニじゃないような大きさです目がハート

例えるならMINIファミリーのクロスオーバー的というか...失礼「!!」つい職業柄が出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

実はこのお店には思入れがあるんです顔1(うれしいカオ)

入社前、現会長に初めて連れて行ってもらったお店なんです手(チョキ)

 あの時は緊張のあまり味は分かりませんでしたね若葉マーク

 もう20数年前ですよてれてれピュアな私でしたショッキング

MINI神戸東灘へお越しの際はお立ち寄りしてみては如何でしょうかおやゆびサイン

 

■住吉更科

■電話 078‐851‐3370

■住所 神戸市東灘区住吉宮町3‐16‐8

■営業時間 11:30~21:00

■定休日 水曜日

 

Blog Top