期待のニューカマー登場!!

本日よりブログ・プロデビューを果たしました、

MINI宝塚

押忍 !! 川邑 郁(かわむら かおる)と申します「!!」「!!」

実は今年の6月からバリバリ働いていたのですが、MINI宝塚秘密兵器的存在だったということもあり、

満を持して、この9月2日より、ブログを書き始めることとなりました!

 

 

せっかくなので、簡単な自己紹介をさせてもらいますね~イギリス国旗

 

 

 

名前      川邑 郁 (かわちゃーーんと呼んでください)

 

出身地    星2兵庫県三田市星2 (素晴らしいところですよ)

 

趣味      ゴルフ旗(いまだスコア3ケタです。。。100点満点

 

特技      利きビール (オリオンビール最高!マグカップマグカップマグカップ

 

尊敬する人  Michael Jackson (ダンスが神がかってます手(チョキ)

 

 

 

まあ、ざっとこんな感じです!

僕のことを8割くらいは紹介できましたかね。

 

これから、MINI刺激的な情報を皆様にお届けすべく、

ブログの方も、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

期待のニューカマーMINI宝塚よりお届けしました!

秘密 のままで 終わらないよう・・・

兵器 頑張ります !!

 

Blog Top