☆★☆淡路島 Part2☆★☆

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 

 

 

 

今日も淡路島の旅の続き・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島2日目は子供たちは大喜びの

淡路ワールドパークONOKOROです「!!」 

 

 

 

onokoro_001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージキャラクターこのりんと一緒にハイチーズ

20140903001.jpg

 

 

 

 

 

さぁ~ONOKOROパークへレッツゴーグー 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお腹が空いたので腹ごしらえを・・・

 

 

 

 

 

淡路といえばたまねぎ「!!」ということで頂きましたーハート

 

 

 

 

 

じゃん♪

20140903002.jpg

なんてこったぁ~「!!」たまねぎ丸ごと入っちゃってるやぁ~ん「!!」

 

 

 

淡路島のたまねぎは本当に甘くておいしいですねきらきら

最高においしかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レストランの目の前にある足湯につかりながら一休み温泉

20140903003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

その後は皆で芝滑りや・・・

20140903004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターショットイルカ

20140903005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

炎天下の中遊びまくりましたトロピカルドリンク

 しかし暑すぎ・・・ショッキング炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

後半はクーラーの効いている室内でゲーム八分音符

20140903006.jpg

 

  

 

 

 

 

 

 

  

  

20140903007.jpg

完全に大人も楽しんでます笑

とってもあっつ~い日でしたが本当に楽しく幸せな一日でしたウインクドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

毎年開催されているこの夏の旅行で、また一人子供が増えていたり・・・ドキドキしているハート

赤ちゃんだったあの子が自分でご飯を食べていたり・・・ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年子供たちの成長に感動しております困りスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

  

 

 

さぁ・・・来年の夏旅行はどんな成長が見れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン♪

 

IMG_3845.jpg

Blog Top