こんな感じで。

おはようございます!!

 

MINI宝塚のお祭り番長こと かわちゃんです!

 

日中はまだ暑い日が続きますが、朝、晩とだいぶ涼しくなってきましたね!

 

もうすっかりの気候ですときどき曇り

 

といえば皆様、何を思い浮かべますか?

 

 

食欲読書と色々ありますが、やっぱりスポーツですよね!

 

 

ゴルフもしやすい、気持ちのいい気候になってきました太陽

 

 

 

私はニュースでしか観ておりませんが

 

アジア大会がかなり盛り上がっておりますね!

 

 

金メダルラッシュですね!

 

 

 

「 いやぁ

スポーツって本当にいいもんですね~ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシベリア超特急風になってしまいましたが

 

 

本当にいいですよね!

 

 

 

そして、超特急といえば、NEW MINIの新しいエンジン!

MINIaaa.jpg

 

動力性能は素晴らしく、一度、アクセルを踏めば

 

 

まさに超特急!!

 

 

 

ONE

 

 

COOPER

 

 

COOPER S

 

 

の3グレードともに、個性があって

 

 

走らせると本当に驚きますよ!!

 

 

 

つい先日、CROSSOVERからクリーンディーゼル車

 

ガソリン.jpg

これまた超特急がデビューしたこともあり

 

 

少しばかり話題をCROSSOVER

 

持っていかれてはおりますが

 

 

NEW MINI の存在を忘れてはいけませんよ!

 

 

 

MINI宝塚のショールームには、NEW MINI が

 

たくさん展示してありますので、ぜひお越しください!

 

 

 konnnakannji.jpg

 

 

 

こんな感じでお待ちしておりますね!

 

 

Blog Top