UDONNNNNN!!!!!!

こんばんは!

MINITAKRAZUKA岩川です!

 

このあいだ行ってきました!

気になっていたうどん屋さんで美味しいうどんを食べました^^

 

....

 

雨が降るなか自然に囲まれたそのお店はなんとも堂々たる姿で私を迎え入れてくれました!

山々が広がるー

 

ジャン

 

yama.jpg

雨がまた風情で心が洗われました!!

 

うどんもおいしく!おがはいっていたのですが

もう頬がとろけるようなおいしさ!!

 

これ!!

udon.jpg

おいしそうでしょ?

 

残念ながら店内の写真はないんですが

薄暗いおしゃれな空間でなんとも言えない感覚になりました。

もう一度行きたい!!そう思うようなお店です!

 

 

今度はうどんですがMINI宝塚ラーメン部で行きたいと思います!

 

三田市のつくしの里さんです。

 

もしお近くに行かれる際は立ち寄ってみるのはどうでしょうか?

 

もちろん!MINIで^^!

 

 

Blog Top