We ♡ MINI

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKAの木下ですパンダ


前回の私のブログ、ご覧いただけましたか??

タリーズネタです()


4日、仕事が終わってからみんなで早速行ってみましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

私たち、新しいもの好きなんです

 


そして私がオーダーしたのは、何だと思いますか

 

 

まさかの
これ おいしそうだと思うものベスト
に入ってない 圏外 だった・・・・・・

 

 

チョコラテ(ホット)にしてみました(人´ω`*)テヘへ

 

20140906-03.JPG

 

 


アサイーヨーグルトが売り切れだったんです(´・_・`)


やはり閉店間際はだめですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 さて

本題に入ります!!

 

今日、明日の9月6・7日

イオンモール伊丹昆陽輸入車フェアを行いますきらきらきらきら

 

普段はショールームに行きにくいな~という方や
お買い物ついで等でも
お気軽にお立ち寄りくださいハート5(矢がささっている)お化け

 


宝塚ショールームからも近いです(^^)人(^^)


写真は先日の三田イオンモールでのMINI MEET キャラバンです光るハート

 20140906-02.JPG

 


みなさまのご来店をお待ちしておりますキャラクター(万歳)光るハートキャラクター(万歳)光るハートキャラクター(万歳)

 

 

 

 


 

Blog Top