レンタカーあるある!

神戸東灘のヨナイです「!!」

長い夏季休暇も終わりに近づいておりますほえー

家族サービス友人と旅行などなどたくさんの思い出をつくられたかと思います「!!」

家族や友人達とレンタカーを借りてレジャーや帰省されたかたも多いのでは「!?」

 

移動途中やレンタカー返却前にガソリンを給油する際に

こんな思いをされたことはありませんか「!?」

「この車、ガソリンタンク右、左どっち「!?」

「しまった「!!」タンク反対側やしっ「!!」

窓から顔を出して後方を確認するか、わかりにくければ一度降りて確認するか。

そんなご経験一度はございませんか「!?」

実はそんな面倒なことをしなくても運転している車の給油口が右左どちらに

ついているかが一目でわかる方法があるんです人差し指サイン

20140816053.jpg

上の写真はとある国産車の燃料計ですむしめがね

よ~く見てください目

タンクのマークの横に「!!」 「 右向き三角1 」 が「!!」

そう、給油口が右についているというマークです「!!」

20140816051.jpg

給油口が全モデルから右側に変更されたTHE NEW MINIも

20140816052.jpg

このとおりダンス是非今後のご参考に手(チョキ)

(※第2世代目MINI及びMINI クロスオーバー/MINIペースマンのガソリンマークには

残念ながら矢印はございませんでした・・・。)

さぁ本日セブンスターMINIショールームでは

「夏の大決算フェア」開催中です「!!」

大決算.jpg

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております「!!」

Blog Top