お祭り(^◇^)

もう夏も終わりに近づいてますね!!

夏といえば!!!!

私にとって夏といえば・・・・・・

お祭りです!!!!!

神戸のとある神社でお祭りがあると聞きつけて

行って参りました!!!!

ただ単に出店が好きなだけなのですが

あのにぎやかな感じが胸をわくわくさせます

いか焼きのにおいやから揚げのにおい

はたまた綿あめのあまーい香り

私はやっぱり

出店で欠かせないのが金魚すくいです!!

なんといっても金魚すくい最高記録

33匹!!!

女子がこんなにすくってたら引きますよねー

もはやがち金魚すくい!!!

友達と競いながらやります!!

201408210022.jpeg

だが今回残念ながら15匹でした!!

201408210044.jpeg

MINIにのってるときも

少し違うワクワク感があります!!

すごくテンション上がるMINIにのって

どこへ行こう八分音符

是非ショールームへ!!

お得な情報ご提供します!!!

201408210011

 

Blog Top