趣味

太陽おはようございます太陽

MINI神戸東灘の今倉です野球ボール

本日はお休みを頂いております目がハート

というわけでせっかくのお休みなので満喫しよう「!!」「!!」「!!」

意気込んでみたものの何をしたらいいかわからないんです顔3(かなしいカオ)

やりたい事はたくさんあるんですけどね顔1(うれしいカオ)

夏なんでサーフィンスノーボード

derekho.jpg

夏なんで甲子園野球ボールなので野球おやゆびサイン

夏なんでBBQ炎

11014031586.jpg

夏なんで花火打ち上げ花火

3ca607e1-b90d-5839-a0ae-5566c2bdce65.png

こんな感じでやりたい事はたくさんあります顔1(うれしいカオ)

でもなかなか行動にうつせなくて悩んでますショッキング

みなさんは何かおススメありますか??

もし何かあるならまたお店に来て教えてください目がハート

さてそんなこんなで今日は甲子園を見て夜に花火でもしてきます上向きカーブ矢印

今倉でした野球ボール

Blog Top