夏だ!!なつだ!!NATUDA!!

夏だ「!!」「!!」

まだまだ夏だ「!!」「!!」「!!」

セミも元気に鳴いている「!!」

60017-1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

今倉も元気に過ごしてる「!!」「!!」「!!」「!!」

どうもMINI東灘の今倉ですにこにこ

皆さま元気に過ごしてますか??

夏バテ大丈夫ですか??

私今倉はそんな夏を乗り切る為にノリノリの音楽なんて聞いてテンション上げています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆さまも自分のお気に入りのサマーソングなんかを聞きながら気温と一緒にテンション上げちゃいましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして・・・

お気に入りの音楽聞く場所も大事ですよね目がハート

家で聞くのもよし「!!」

川で聞くのもよし「!!」

海で聞くのもよし「!!」

でもやっぱりドライブ中が一番多いんじゃないでしょうか??

そんな時はMINIですよね八分音符

01_l.jpg

オシャレなMINIでお気に入りの音楽を聴くなんてそれだけでウキウキしますよね目がハート

皆さまのライフスタイルをより一層楽しくしてくれるMINI東灘へぜひ遊びにきてください顔1(うれしいカオ)

お待ちしております八分音符

MIN東灘今倉でした野球ボール

Blog Top