☆TAKARAZUKA☆

こんにちは!! 

MINI TAKARAZUKA  ARIMA ですきらきら

 

みなさんどのようにお過ごしですか?

私は入社して約4カ月、宝塚に来て3ヶ月目を迎えようとしています。

まだまだまだまだ1人前のSCになるには程遠いですが

MINI宝塚という環境で日々学んでおります八分音符

今日はMINI宝塚というショールームがどんな雰囲気なのか

紹介したいと思います(^o^)丿★★★

 


入り口では

元気いっぱいお出迎えをするためにSCたちが

カウンターで構えております(^o^)丿

 

201407030022.jpeg

ショールーム2階ではたくさんのアクセサリーが。。。

201407031010.jpeg201407039999.jpeg

 

もしやもしやのマッサージ器もヽ(^。^)ノ★★☆

201407036666.jpg私たち

みなさまに楽しんでいただける!!

みなさまが居心地のいいショールームづくり!!!!

そんなショールームを目指しております(●^o^●)**☆

 

私が3ヶ月MINI宝塚にいて感じたことといえば

厳しい中にも心温かく教えて下さる先輩方。。

本当に素敵なショールームだと思います。

 


すごく素敵で心温かいSCたちがあなたのお越しをお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top