犬のハンドルさばきがワン!ダフル!!

神戸東灘のヨナイですコアラ

それにしても暑いですね~太陽

暑い日はクーラーが効いた部屋で「アナと雪の女王」のDVDでも見ながら涼みたいものですゆきだるま

アナ雪もいいですが

インターネット動画サイトでこんな珍動画がUPされていましたよハンディカム

背筋ピンッ「!!」そして胸張って堂々としたハンドル裁きがとてもCOOLですね「!!」

It's so ワン猟犬ダフル!!

先日、THE NEW MINI COOPERをお納車させて頂きましたのでここでご紹介人差し指サイン

二世代目(R56)MINI COOPER クリスタルからお乗換え頂きましたH様です「!!」

20140719051.jpg

2年ご愛用頂きました特別限定車MINIクリスタルからのお乗換えです雪の結晶

実はH様はクラシックMini右矢印1第一世代(R50)右矢印1第二世代(R56)右矢印1第二世代(R56)右矢印1第三世代(F56)

と、根っからのMINIフリークなんです人差し指サイン

ディープブルーユニンジックのドアミラー、サイドスカットルがとてもさわやかでオシャレ人差し指サイン

20140726051.jpg

H様、今後も末永くMINIを宜しくお願い致します「!!」

Blog Top