自己紹介

皆様おはようございます太陽

今日からブログデビューしました今倉です「!!」

以前ちょっこっと紹介してもらいましたが改めて自己紹介します顔1(うれしいカオ)

ギリギリ昭和生まれ27歳です。まだまだピチピチですスパーク2(キラリマーク)

好きなものは野球です野球ボール小学校3年生から始めましたおやゆびサイン

夏は甲子園「!!」テンション上がりまくりです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

球以外もスポーツ全般大好きですおやゆびサインもちろんワールドカップも盛り上がりました八分音符

そして今倉といえば皆様うすうすお気づきかも知れませんが元気いっぱいです「!!」「!!」

 

 

 

 

MINI東灘でも毎日元気と笑顔をふりまいていますおやゆびサイン

そして元気をくれるものといえば・・・そう「!!」MINIですスパーク2(キラリマーク)

夏を楽しむ為の重要アイテムですよねうっしっし

ぜひ実物の今倉MINIを見に遊びにきてください顔1(うれしいカオ)

P1060471.JPGのサムネイル画像

Blog Top