ドライブ♪

梅雨も明け夏本番やしのき皆さんMINIで何処へドライブ行きますか車ダッシュ

私は軽く明石海峡大橋を渡ってきましたよキャラクター(万歳)

IMG_5825.jpg

淡路島って適度な距離で足跡ちょっとしたドライブに最適な場所ですよね~OK!

道の駅でも美味しいもの沢山あるし~ショッキング

IMG_9063.jpg

IMG_8481.jpg

今もっとも旬な地元岩屋港の生しらす丼手(チョキ)

淡路のインターを降りればそこらじゅうに生しらす旗が立っていますよチェッカーフラグ(モータースポーツ)

特に岩屋界隈はお寿司屋さんでもちょっとしたお食事処でも大体のお店で生しらす丼やってますからね~ごはん

各お店の独自の出汁で色々楽しめますよにこにこ

是非皆さんもMINIでドライブ楽しんで下さいねおやゆびサイン

 

道の駅HP→http://www.hm.h555.net/~michinoekiawaji/

淡路島の生しらすHP→http://www.awajishima-namashirasu.com/

 

Blog Top