♪ MINIファミリー ♪

蒸し暑い日が続きますが、みなさん早くも雫(涙・汗)夏バテ気味雫(涙・汗)

なっていませんか??

今回御納車させていただいたのは、そんなジメジメ感も

吹き飛ばしてくれる爽やかなT様ファミリーです顔1(うれしいカオ)

 

       P1060463.JPG

 

 

残念ながら奥様は四つ葉恥ずかしがり屋さん四つ葉で御遠慮されて

しまいましたので、御主人様とお子様達で記念撮影カメラ

お子様達もカワイイMINIをとっても気に入ってくださってますハート3(大きい&小さい)

これから、T様ファミリーとMINIとでたくさんの思い出

作っていってくださいひまわり

また、そのお話、私にも聞かせてくださいねてれてれ

 

Blog Top