夏到来!!

さぁ7月に入りましたよ~だんだんと汗ばむ暑い日太陽も多くなってきましたね~困り

この夏を乗り切る為に鰻を頂いちゃましたよ~ごはん

MINI神戸東灘からほど近く阪神青木駅直ぐ側に今年OPEN祝日マークしたばかりの鰻屋鬼うなぎさんへお邪魔しました顔1(うれしいカオ)

IMG_4911.jpg

これ分かりやすくて良くないですかウインク

今回のオーダーはこれ人差し指サインひつまぶしで~すおやゆびサイン

IMG_8866.jpg

この画像見ただけで甘ぁ~タレに香ばしいさが伝わってきますねショッキング

鰻は国産を使っているようでOK!

お値段も意外にリーズナブルなんですよ八分音符

全て美味しく頂きましたにこにこ

MINI神戸東灘ショールームへお越しの際はお立ち寄りされては如何でしょうか旗(祝日・日の丸)

 

■鬼うなぎ

■電話 078-413-5363

■住所 神戸市東灘区北青木2-6-15 1F

■営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30

■定休日 水曜日

 

Blog Top