こんにちは!!

MINI TAKARAZUKA 有馬 ですきらきら

みなさま先週は3連休がございましたが、

どのように過ごされましたか?

私は、先週に2連休を頂きましたので

車でドライブをしながら垂水のアウトレットへ行ってきましたきらきら

車は国産車のコンパクトカーをレンタカーで借りて

初めて1人で遠出をしたのですが

これがMINIだったら!!!

より多く運転する楽しさわくわく味わえたり

駐車場に戻るとMINIが待っていたらハート3(大きい&小さい)

すぐに自分の車を探すことが出来たりきらきら

カーライフを楽しく過ごすことが出来るのではないか!!

そう思い描きながら運転していましたら

より一層MINIに乗りたい願望が強くなりましたドキドキしているハート

 

 

そこでみなさまでしたら7種類あるMINIから

あなたならどれを選びますか?


それぞれのMINIちょっとした特徴を紹介していこうと思います花

今日はまずCLUBMANから★

 

他にはない形きらきら

ラゲッジスペースと右側の座席のドアだけ

不思議なことに観音開きなのですきらきら

右側だけというのもちゃんと理由があります!!

左側には燃料タンクがあるためスパーク2(キラリマーク)

あともう一つ!

運転席側は必ずドアを開けますよね?

わざわざ運転席から降りて助手席を開け閉めしに

いかなくても済むのも理由の一つです!
 

MINIが誕生してから3台目のデザインきらきら

歴史がありすごく魅力的な車だと思います電球

201407240333.jpeg201407240222.jpeg

実際にCLUBMAN気になる方お気軽にみに来てください スパーク2(キラリマーク)

来週はまた違うMINIの紹介をします(*^。^*)きらきら

 

Blog Top