MINI × オランダ !!

神戸東灘のヨナイですコアラ

4年に一度のサッカーの祭典「FIFAワールドカップ」

BMW AGの本国であるドイツが見事6大会ぶりの優勝を果たしましたスパーク2(キラリマーク)

ベスト4にコマを進めてきた4か国、どこが優勝してもおかしくないカードでしたね「!!」

その中でも「オランダ」に注目されていたかたも多いのでは「!?」

オランダ代表を率いたファンハール監督はマンチェスターユナイテッドの監督に就任することが

決まっており、日本代表 香川選手をどのように起用するかがとても楽しみですサッカー

20140719057.jpg

(イングランド代表 ルーニー選手、オランダ代表 ファン・ペルシ選手、日本代表 香川選手)


サッカー話はさて置き

実は今年からそのオランダが今後のMINIにとってとても重要な国になっているのはご存じでしたでしょうか「!?」

今年よりオランダ リンブルフ州ボルンにある「VDLネッドカー」にてMINIの生産が開始されるんですおやゆびサイン

20140719052.jpg

20140719054.jpg

オランダと言えば「オレンジ」

THE NEW MINIと言えば「ボルカニック・オレンジ」

20140719055.jpg

今週末、神戸東灘には

ボルカニックオレンジのTHE NEW MINI COOPERを展示しております人差し指サイン

「カタログや写真で見るよりいい感じ」と大好評のボルカニックオレンジ「!!」

是非ショールームにてお確かめくださいませむしめがね

おいしい夏の風物詩スイーツをご用意しておりますよアイスクリーム

20140719056.jpg

Blog Top