こんにちは)^o^(

こんにちは。

MINI TAKARAZUKA ARIMAです。

台風きてますね~

みなさんお気をつけ下さいね「!!」

 

台風が通り過ぎたら

MINI一緒お出かけしましょ「!!」「!!」

 

 

 

さて、

みなさんお出かけされるとき

香水をつけたりアクセサリーをつけたり

オシャレしてお出かけしますよね(^O^)

MINIにもオシャレさせましょ(^^)

ミラーカバー・匂い・タイヤきらきら

 

 

オシャレなミラカバー星2

201407100033.jpeg


 

 

オシャレで魅力的な匂いきらきら

201407100066.jpeg

 

 

 

カッコイイタイヤいなずま

201407100055.jpeg

201407100022.jpeg

 

 

 

 

 

身につけてお出かけして下さい(^O^)

MINI宝塚には全て揃っております

 

ちなみにみなさんタイヤは

MINIスタッフがたくさん紹介しておりますが

本当に今とってもお得にお買い求めできます!!

 

どうぞMINIにおしゃれして    

          お楽しみくださいきらきら

 

 

Blog Top