マックス!!

こんばんは!MINITAKARAZUKAの岩川です!!

じめじめした気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はそろそろがほしい!切実に!!

誰か下さい。扇機。

さてさてよくお客様から

『輸入車はクーラーきくの?』とお話のなかで出ることがあります。

もちろんしっかりききます!!!!!

じゃん!

20140621_202502.jpg


※クロスオーバーのエアコンです!

 

ちなみに!

この部分!MINIのマークになっています!

隠れMINIのひとつですね!!

 

そしてこれから暑くなるこの季節!このボタン見たことありますか?

20140621_202529.jpg

MAX!!??

この未知なるボタンはなんだとおもいますか?
そう!!

『最大に涼しくなるボタン』なんです!!!

風最大!!

気温最大!!

かんかん照りの日!車の中は暑い!!

そんな日はすかさずMAX!!!!

押しましょう^^!!

 20140621_202550.jpg

MINIでしいカーライフを!

Blog Top