北区のうどん屋さん♪

梅雨に入っていますが空梅雨「!?」というような天気が続いていますが...

まぁ外出好きの私としては嬉しいですけどねウインク

天気の良い日太陽にMINIの窓を開けて爽やかな風を感じながらのドライブは最高なんですよねOK!

そんな梅雨の中休みに北区のうどん屋さんは如何ですかにこにこ

いけや食堂さんです拍手

IMG_7429.jpg

神鉄の箕谷駅前にあるお店ですよ電車

創作うどんで有名なんですよね横目

今回頼んだのはこちら指差し確認右

すじと揚げ茄子のぶっかけですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_7151.jpg

このジメジメした季節に甘辛く炊いたスジと冷たくコシ力こぶの効いたうどん、

そしてアクセントの揚げた茄子なすがなかなか良い感じですよおやゆびサイン

IMG_1398.jpg

そしてもう一品人差し指サイン出汁が美味しいお店なのでカツ丼も手(チョキ)

サクサクの衣に中はジューシー、トロトロ玉子のバランスも食欲をそそりますショッキング

全て美味しく頂きました上向きカーブ矢印

メニューも豊富で使い勝手良いお店花丸なので是非皆さんもドライブ車がてらに行ってみては如何でしょうかダッシュ

 

■いけや食堂

■電話 078-581-0061

■住所 神戸市北区山田町下谷上箕谷16

■営業時間 11:00-22:00

■定休日 無休

 

Blog Top