はじめまして!!

皆さん、はじめましててれてれ

 

有馬SCに引き続き、今回ブログデビューいたしました

 

神戸東灘の清水ですにこにこ

 

車のことは、まだまだ勉強中あせあせ(飛び散る汗)ですが、お客様とお喋りすることが

 

大好きなので、ぜひぜひ神戸東灘ショールームにお喋りしに

 

お越しください「!!」

 

笑顔全開でお待ちしております顔1(うれしいカオ)

 

先日、お休みに今ふつふつと人気急上昇中の淡路島

 

行ってきました車ダッシュ

 

意外と近いのに、しっかり旅行気分を味わえるので、気分転換に

 

とってもいいですよ電球

 

淡路島に行くと、いつも立ち寄るお店がありますゴハン1

 

どーーーーんッ

  • 麺乃匠 いづも庵 - 料理写真:

 

 

その名も「玉ねぎつけ麺「!!」

 

そのまま丸ごと1個揚げちゃった玉ねぎがどーんと

 

つけ汁に入っちゃってますクラッカー

 

これが甘くてものすごく美味しいんですよねハート

 

お腹もいっぱいになります力こぶ

 

皆さん淡路島に行く機会がありましたら、是非行ってみてください四つ葉

 

「麺乃匠 いづも庵」

兵庫県淡路市志筑3522-1

11:00~20:00(15:00~17:00準備中)

木曜定休

 

 

 

Blog Top