御納車♪

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

いよいよ本格的ながやってきますね荒波やしのきひまわり

むし暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?かき氷

さてさて、今日は前回に引き続きワンポイントドレスアップされた素敵なMINIをご紹介しますいなずま

NEW MINI COOPERにお乗換えのI様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 2014061137.bmp

格好いいですねー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ルーフステッカーユニオンジャックいなずま

20140611.bmpミラーカバーもブラックジャックいなずまいなずまシブイ!!!!

2014061133.bmpルームミラーカバーもブラックジャックだったんですが、撮り忘れてしまいましたカメラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CAI_1177.JPGホワイトルーフに定番のボンネットストライプもアイスドチョコレートに映えますねきらきらきらきら

個性を存分に発揮できるMINI 

安全性、見る者を魅了する美しさ、可愛さしさ、格好良さ、そして走りの良さ

すべてを兼ね備えた完成度の高い魅力的な相棒

それがスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)です。

 

I様ありがとうございました

ご家族で思い存分楽しんじゃって下さいね「!!」「!!」

 

ENJOY MINI LIFE

 

 

Blog Top