UFOだぁぁああ!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

先日、ショールームの上を見ると電球が切れてる失敗

 20140607010.JPG

高さおよそ 6 m、手を伸ばしてももちろん届きません!

さあどうしよう「!?」

 

皆様はわかりますか?

 

答えは

20140607011.JPGのサムネイル画像



 

U.F.Oだぁぁぁ!

 

というのはジョーダンで、電球がU.F.Oのように空から舞い降りてきますUFO

20140607012.JPGのサムネイル画像

でも薄暗い中で見るとほんとにU.F.Oに見えますUFO

U.F.Oは見たことないんですけどね。)

似てるといえば先日、ご納車させていただきました

 20140607016.JPG

似てます、一緒?

このたび様は

MINI to MINI

R56からF56にお乗換えいただきました。

並べてよく見ると全然違うんですが

なんかよく似てます!

20140607017.JPG

最新の技術を使い、まったく新しくなっているのに

ちゃんと伝統のDNAも引き継いでいます!

様これからも新しくなったMINIとの

カーライフをお楽しみください。

20140607015.jpg

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top