晴天の御納車♪

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

梅雨入りはそろそろでしょうか雨

先の天気予報を見てもどっちつかない天気が続いております雨太陽

そんな中、今日は快晴で雲ひとつない絶好の御納車日和上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI COOPER CLUBMANから

MINI COOPER CROSSOVER

お乗換え頂きましたN様です車太陽(お顔はNGなのでお車だけのご紹介です)

2014060432.bmp

MINI COOPER CLUBMANが大きく写ってしまいましたが、左側COOPER CROSSOVERにお乗換です手(チョキ)

2014060433.bmp

ルームミラーカバーブラックジャックにドアミラーもブラックジャック人差し指サイン

2014060435.bmpボンネットストライプはルーフカラーと同じブラックラインにブラックヘッドライトスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

さらに、5スターダブルスポーク17インチブラックホイールを装着おやゆびサイン

ノーマルはライトホワイトにブラックルーフというシックで落ち着いた組み合わせですが、

多彩なオプションでアクセントをつけると、こんなにシブイMINIに変身します車きらきらきらきらダッシュ

N様、お乗換えありがとうございました「!!」

新しいMINIで沢山の思い出を作って下さいおやゆびサイン

 

HAPPY MINI LIFE

 

 

 

 

 

 

Blog Top