MINIの秘密。

 こんばんは!MINITAKARAUKAの岩川です!!

雨のになりました。が降るとジメジメして嫌ですね。。。

はMINIの秘密をお話致します!!!!

様はクロームメッキはおきですか

実はMINIの顔にはのために特別な

クロームメッキが付いています!!

ででん!

20140608_185049.jpg

どこかわかりますか?

そう!

20140608_184939 (2).jpg

このです!!キラキラしてます。

実はこの仕様はのためにつけられたそうです!

比べると、、、、、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

たしかいていませんね!

こんな面白い秘密がMINIにはあります!

クロームメッキはイギリスのの証だそうです^^

そんなかっこいいMINI!!乗るだけでなく見るのも楽しいMINI!

 

まだどこかにがあるかもしれませんね、、、

是非しに来て下さい^^!!

 

THE NEW MINI

 

 

 

 

 

 

Blog Top