牛(ギュウ)やっつけに行ってきました。

皆さーん

   こんにちはぁ~ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

MINI TAKARAZUKA

牛使いの異名をとる  (あくまでも、異名ですよ♥ ウシ笛吹けば、ウシ踊る私も踊る

焼肉道・八段 木下ですパンダ

 

 

先日、宝塚店女子メンバー焼肉を食べに行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

イエェェェェェェェェェェェェェイ !!

 

西宮市山口町にある

味楽(みらく)さんですきらきらきらきらきらきら

 皆さん、御存じでおましたかぁ~

 201405170202.JPG

 

 


名付けて・・・・・

みらくの会 ヽ(・∀・)ノワーイ♡それってミラクル~

201405170101.jpeg

 


今まで食べてきた焼肉の中で一番おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、何を食べてもおいしい

ぺロっと、5人で

なんと80人前 !!

 

ジョーダンですよ

  ジョーダンプリッ

 

本当に

幸せな気分になりました♪(´∪`●)

 

 

176号線沿いにありますので

みなさんもぜひ行ってみてください

 とは言え、176号線って

大阪市北区から、京都は宮津市まであるんですよ~

全長184㎞のどこかでーす

 

暑さなんて、吹っ飛ばせ !

焼肉ライドーン !

 

 

 

 

                ・・・・・・・・・・まだ、暑ないしびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

Blog Top