ご近所の・・・

気軽に立ち寄れる石窯ばるおやっとさぁ住吉店さんへ行ってきましたよ八分音符

OPENは昨年末で新しいお店ですきらきら

このお店はどちらかというと夜の方がメインかな星2

IMG_7637.jpg

今回はランチを頂きましたゴハン1

メインが選べるビュッフェスタイルなので大食いの私も安心ですごはん

IMG_8561.jpg

メニューは日によって変わるみたいですねウインク

IMG_3512.jpg

私が大好きなマルゲリータハート3(大きい&小さい)

IMG_1142.jpg

メインで選んだのは生ハムと茸のクリームパスタスパゲッティ

IMG_4373.jpg

デザートまでついて嬉しいですね~ショッキング

もちろんドリンクもお替り自由目がハート

家族連れも多くご来店されていたのが分かりますにこにこ

場所はMINI神戸東灘ショールームの直ぐ北側アンテナ(位置情報マーク)

皆さんも是非行ってみて下さいね足跡(犬)

 

■蔵元流 石窯ばる おやっとさぁ住吉店

■電話 078‐843‐0811

■住所 神戸市東灘区住吉本町1‐1‐4サニープレイス住吉ビル1F

■営業時間 平日11:30‐15:00 17:00‐23:00 土日祝11:30‐15:00 17:00‐22:00

■定休日 火曜日

Blog Top