限定車祭り****

おはようございます

MINI神戸東灘のクマガイですくまくまクラッカー

 

最近またなんだか肌寒かったり

あったかかったり

よくわからない御天気が続きますね...(´・ω・`)

 

今週末も試乗会行いますよ♪

新型のMINIはもちろんのことぶた

 

今週はレアな試乗車もご用意しております

大人気のCLUBMAN・BONDSTREET!

  

bond.jpg

 

かっこい~~~てれてれハートハート

 

あの高級感のあるレザーシートのすわり心地

 

しかもSですのでよりパワフルな走り!

 

17インチのブラックホイールでがっちりとした足回りびっくりハート3(大きい&小さい)

 

実際に体感していただけます(*`-ω-´*)!!

そして今週末はHIGHGATEのコンバーチブルもご用意しています

まさに限定車祭り上指差しです~~~~正面向きのひよこドキドキしているハート

 

ぜひぜひっ

見て触って乗ってみてください!

 

スタッフ一同お待ちしております電球顔1(うれしいカオ)

 

 

BE MINI.

Blog Top