コスミックブルー!!!!

こんにちは!MINI宝塚の岩川です!

最近お客様に『街でたくさんMINIを見ますよ!』と言っていただきとても嬉しく思います!

私もプライベートでよくMINIをみます^^MINIを見るとテンションあがりますよねー!駐車場でも可愛らしく停まっています^^

皆様どんなMINIが好みですか??

色んなMINIがあるのですが

そんななか、今!!プチブームがおこっている!! 

クロスオーバーのコスミックブルー』のご納車の紹介です!

テーマ

奥様の憧れのMINIに!大作戦です!

クロスオーバーを試乗中に

奥様が『やっぱりMINIはいつか乗りたい!れの車!』と言って頂き

ご主人様が『それは知らなかったなー、そんなに言うならMINIにしようか!』となりました!

 

本当に奥様思いのご主人様で、仲良しでお話をしていても楽しかったです^^

 

 329.JPG

 

 

 

かっこいいですね!!

 

これからはMINIを新たな相棒に迎え入れ、沢山の所にドライブに行ってくださいね!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

ありがとうございました。

 

 

 

Blog Top