有馬温泉♪

有馬温泉へ行ってきましたよ温泉

六甲山を超えるだけで日本有数の温泉街、有馬温泉へ簡単に行けるとは恵まれた環境です車ダッシュ

都会の喧騒から離れしっとりとした雰囲気で癒されますよ眠い(ZZZ...)

今回のお宿はここ有馬六彩さんです人差し指サイン

IMG_1219.jpg

どうですか大人の雰囲気が漂ってしていい感じでしょウインク

IMG_1650.jpg

IMG_3039.jpg

所有源泉から引き込んでいる名湯「金湯」「銀湯」で極上の癒しをショッキング

 IMG_7047.jpg

IMG_0192.jpg

有馬六彩さんは高台にあるので大浴場からも温泉街が一望できますめがね

IMG_7975.jpg

※曇りくもりだったのが残念顔3(かなしいカオ)

今回はあまりにも昼間に用事を詰め込んでいたので温泉に入りにきたのと泊りにきただけという感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

中庭には足湯足跡があったりと色々と楽しめるはずだったんですが困り

次回はもう少し時間を使って散策したいなぁ~スニーカー

皆さんも是非行ってみて下さいね手(チョキ)

 

HP指差し確認右http://www.resorthotels109.com/arima/

 

Blog Top