I ♥ ダッフル !!

皆様こんにちは

 

実は !

何を隠そう !

MINI宝塚の !!

アクサセリーアドバイザーの木下ですパンダ

みんなからは、『 きのした 』って呼ばれてます

 

 

ところで~
最近、皆様のドライブレコーダーへの関心が
高まっていらっしゃるようで嬉しく思いますきらきらきらきら

改めて、安全運転を意識しましょう!!!

 


3月に入り、ひなまつりというイベントを
すっかり忘れて今にいたります。。。。


くなったりですが、はもうすぐですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

 


何度もブログに登場しているこちらの

MINIロゴダッフルバッグきらきら

201403080101.jpeg

と言えば、

ダッフル・バッグ !!

たくさんカラーがあるのでほぼ集めて展示してみました(`ω´)


どのカラーも可愛いですよね


そして、現在発注納品待ちの
イヤフォンジャックきらきら

201403080303.jpg

こちらもお楽しみに(Ο´∇`Ο)

 

 

 

とは言え

やっぱり、ダッフル・バッグがいいですよね

私も持ってますダッフル・バッグ !!

ダッフル・バッグを満喫 !!

MINIと言えば

ダッフル・~ッグ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダッフルだ !

  ( だっふんだ ! )

だっふんだ.jpg

Blog Top