COOPER・ALL4と言えば、 ズボリ !! 『 レッド !! 』

皆様コンニチハ。

曜日 朝の顔 ?

MINITakarazuka の オクズミです。

 

 

春  待ち遠しい3月の心地良い午後というより夜。夜/流れ星夜/流れ星夜/流れ星夜/流れ星夜/流れ星

ご納車 』です !!

ちょっと肌寒い、夜・夜・夜。

MINIのボディカラー、そのものが生えます !!

 

この度、プログレより

MINI・COOPER・CROSSOVER・ALL4

お乗り換えいただきました

2014032301.jpeg

                          T様でございます~

愛着ある、思い出深い 今までのお車からのお乗り換え。

しかし !!

これから、ご家族とご一緒に

MINIとの『歴史』を積み上げていただきたい !!

そして、お選びいただけたのが、

こちらの

ブレイジング・レッド』&『ホワイト・ルーフ』

ラリーカラー 

アーンド ALL4

 

MINIならばこのカラーだと

お嬢様が ?? お決めいただいていましたT様。

2014032302.jpeg

お嬢様のテンションはMAXです !!!

これからも

ご家族でのドライブはテンションMAX

ヨロシクお願いします !!

 

いつまでも、いつまでも

MINIのあるカーライフを !!

 

MAX  Morning face !!

 

 

Blog Top