Configurator~USA~

こんにちはゆきだるま

MINI TAKARAZUKAのイコマですてれてれ

 

 

 皆さま、MINIコンフィギュレーターはもうご存知ですよね?

ん?わからないって方はこちらをどうぞ目

 

 

コンフィギュレーターはJAPANだけではなく、他の国でも見ることは出来ますが

ふと、ある国のMINI.HPをみると...

 

2014020902.JPG

 

 

なんと 「!?」

新型MINI(F56)のコンフィギュレータ―が、はやくも出来ておりましたびっくり

下矢印1

下矢印1

USAMINIUSA.comUSA

2014020901.JPG

     まずは、BODYカラーを八分音符

 

 

2014020903.JPG

      もちろん、ルーフ&ミラーキャップのカラーも選べますよ~OK!

 

 

2014020904.JPG

      さらには、ホイールボンネット・ストライプもお好みで選択出来ちゃいますうっしっし(ネコ)うっしっし

 

 

  新型のMINIが気になってる方は

   是非、お試しあれ(^^)/

 BE MINI.

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top