FISフリースタイル スキーワールドカップ にMINIが協賛

神戸東灘のヨナイですコアラ

大盛り上がりのソチ冬季五輪も終盤戦「!!」

メダルラッシュとは言えませんが日本選手の活躍に連日感動しっぱなしです顔3(かなしいカオ)

睡眠不足と感動で目が腫れているかたもおおいのでは「!?」

20140222051.jpg

国民がもっとも注目したであろう「女子フリースタイル モーグル」

4度目のオリンピックで表彰台を目指した上村愛子 選手

「今大会こそメダル獲得!!」と期待されておりましたが惜しくも4位ショッキング

メダルには届きませんでしたが、

あきらめずチャレンジし続ける上村選手にとても感動しました顔3(かなしいカオ)

上村選手の帰国してからの様子がオフィシャルBLOGにでておりました「!!」

↓是非是非ご覧くださいスパーク2(キラリマーク)

上村 愛子オフィシャル BLOG

 

上村選手の健闘でますます「フリースタイルスキー」への関心が高くなっているかたも多いのでは上向きカーブ矢印

冬季五輪が閉会し3月には早速、フリースタイルスキーのワールドカップ

日本で開催されます「!!」

20140222052.jpg

                         ↑ おや!?

なんと本大会にMINIが協賛「!!」

大会会場にMINI CROSSOVERが展示されるんだとか「!!」

雪山にはMINI CROSSOVERがよく似合いますスパーク2(キラリマーク)

20140222053.jpg

↑ 「SEVEN-STAR GETAWAY TOUR 2013」 今年は行くのかな「!?」

以上、米内がお届けしました「!!」

Have a nice weekendコアラ

 

Blog Top