青い稲妻(^^♪

みなさまおはようございます~正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI神戸東灘のマガイくまです。

お久しぶりのおすすめチロルチョコのこ~な~

って勝手にやってますが覚えてくれてる人はいるのでしょうか。笑

 

今わたしがハマってるのはコレ人差し指サイン人差し指サイン 

 

06a.gif

 

チロルチョコ シュークリーム味ですハート3(大きい&小さい)

ローソン限定です。バニラビーンズ?もしっかり入っていて

カスタードの味がばっちり再現されております。

ぜひぜひ食べてみて下さい~チュー2

黒とピンクがありますが味は同じですyo~\( ^o^ )/

 

さて!今日のblogのメインは♪♪

先日新たにMINIオーナーになられたお客様をご紹介しますスマイルフェイス

 

H様です拍手クラッカーパチパチッ

 

mini.JPG

 

H様にお選びいただきましたのは

MINICOOPER ライトニングブルー×ホワイトルーフ

ボンネットのストライプがよく映えて綺麗ですネ目がハート*

 

昔からMINIが好きだったということで♪

念願叶ってのキューブからのお乗換いただきました(**)!

ありがとうございました!

 

インダッシュにナビも入れて頂きましたので

これで通勤、お出かけ共にバッチリですね(・ε・`●)

 

これからたくさん乗ってあげてくださいね♪♪

  

この度は本当にありがとうございました!

これからもお付き合い宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

 

まだまだ寒い日が続きますが皆様どうか元気にお過ごしください人差し指サイン

私には早くも花粉症が降臨した予感です...

しばしマスクのお世話になるとします風邪ひき

  

何かいい花粉症予防が有ればおしえてくださ~~~いショッキングハート

 

Blog Top